ソープランドで人妻マッサージを受ける

人妻マッサージは男性は基本的に受け身で、人妻にマッサージを施されてフィニッシュにまで持ち込むというサービスですが、皆さんはそれだけで満足でしょうか。

美しい女性を前にしたら自分の好きなようにしたいと思うもの。

まして年齢が上の男性の方々の中には、女性を気持ちよくさせることに達成感や幸福感を得るという方も多いのではないでしょうか。

人妻のマッサージも受けたいし、さらに女の子も攻めたい、さらにもっとその先がしたい、そんなあなたにオススメなのは、究極の風俗であるソープランドです。

ソープランドなら攻めもOK

ソープランドは男性が女の子の体をいじるのもいいし、男性からリードしてプレイを進めるのも文句は言われません。

痛くしたら当然文句は言われますが、優しくしてあげれば基本的に恋人同士がエッチでするようなことはなんでも応じてくれるでしょう。

ソープランドは表向きはお風呂・サウナです。その中で女の子とどういう行為をしても同意の上なら許されるということで、本番行為が可能です。

拒否されたらできないのかと思うかもしれませんが、拒否はされないのでご安心ください。

ソープではその行為は保障されています。

挿入でフィニッシュする幸福感は、ローション手コキやフェラでは決して得られるものではありません。

しかしその分料金も高く、高級店になると2時間で総額65000円以上のお店はざらです。

中級店でしたら2時間40000円程、大衆店でしたら30000円台のお店もあり、格安店でしたら60分18000円程度で遊べるお店もあります。

ソープランドで人妻マッサージを楽しむ

ソープにも様々なコンセプトのお店があり、人妻店も高級店から大衆店まで数多く存在します。

ソープ嬢の中には以前エステ店で働いていたという人妻も珍しくはありません。

ホームページのプロフィールに、前職エステティシャンなどと書いている人妻はその類かもしれません。

そういう子は、自分でアロマオイルなどを用意していて、お風呂でのマットサービス中にオイルマッサージをしてくれることもあります。

マットでフィニッシュした後に、女の子のマッサージで眠くなってしまい、マットの上でうたた寝してしまうというのはよく聞く話です。

本格的なエステマッサージを受け、マットプレイ、お風呂に一緒に入浴、ベッドでプレイ、攻めも受けも可能、これほどの行為ができるのはソープだけ。

いろいろとNGやオプションの多いマッサージ店に比べて、高額ながらそれだけの額を支払う価値は十分にあります。

マッサージ中の押し問答の末に本番をするような、AVさながらのちょっとしたイメプレができるのもソープの醍醐味です。

このカテゴリーの関連記事