人妻マッサージのオプション12選

人妻マッサージのサービス内容は主に、アロマオイルマッサージ、回春マッサージ、性感マッサージですが回春・性感マッサージは基本料金内でどこまでしてくれるのかという点は、お店によってかなり差があるところです。

プレイ中に、「え、これできないの?」「あの店だったらできたのに!」ということになって失敗しないように、プレイ内容やオプションについては事前にしっかり調べておく必要があります。

そこで、オプションになっている可能性がある行為の例をご紹介しますのでチェックしてください。

人妻マッサージのオプション12選

キス

キスは基本プレイに入っているところが多いですが、オプションになっているお店もあるので注意が必要です。

生フェラ・ゴムフェラ

最終的にはローション手コキなどで発射するのが人妻マッサージですが、追加料金でフェラが可能になるお店もあります。

また口内発射などのオプションがあるお店もあります。

シックスナイン

基本的に女性のアソコに触れることはNGとされていますが、オプションでシックスナインが可能になるところもあるようです。

パンスト

追加1000円程度でできるとこもあります。

破ることが可能かどうかはお店に確認が必要ですが、パンスト好きには嬉しいサービスです。

ガーター

追加1000円程度でできるとこもあります。人妻にガーターベルトを履かせると、大人の女性の魅力が倍増することでしょう。

オナホール

追加1000円程度でできるところもあります。

オナホールを使用することで、手では得られない柔らかさを体感できます。

オナホールなら自分でできるじゃんと思うかもしれませんが、自分でできるという意味では手コキも同じ。

人妻にされるということで、興奮や快感が高まるのは手コキもオナホールも同じです。

トップレス

女性がトップレスになるのが2000円ほどのオプションになっているお店もありますが、逆にトップレスは無料で軽いお触りまで基本料金でできるというお店もあります。

オールヌード

女性がオールヌードになるのが4000円ほどのオプションになっているお店もあります。

これで初めてお触りがOKになるというところもあります。

シャワーオプション

オールヌードの女性と一緒にシャワーを浴びることに2000円程度の料金がかかるところもあります。

人妻に献身的にソフトタッチで息子を洗ってもらうことで、興奮も性感も一気に高まります。

電マ

あるお店は少ないかもしれませんが、パンツの上からのみ当てるのOKということで、追加料金でできるお店もあるようです。

パンツ持ち帰り

人妻が履いたパンツを持ち帰ることができるというオプションです。

これで帰宅してからも寂しくありません。

コスプレ

コスプレがあるお店は珍しいですが、オプションで行っているお店もあります。

最後に

このようにできることとできないことが明確に分かれています。

基本的に男性が受け身の人妻マッサージですが、オプションで追加料金を払うことで、女の子へのタッチが多少できるようになるところが多いようです。