人妻マッサージで働いているのはどんな女性?

人妻というジャンルには熟女もいるし若妻もいます。

では実際にお店ではどんな女性が働いているのでしょうか。

人妻の年齢

だいたい一般的な人妻マッサージのお店では、落ち着いた大人の女性の魅力が出る26歳から38歳くらいまでが多いようです。

お店によっては、20歳など、20代前半の子も在籍しているようで、20代前半となると人妻に求める魅力やテクニックが薄そうな感じがしますね。

しかし若い女性の体が好きな男性にとっては若妻は嬉しい存在です。

逆に上は50歳までいました。ここまでいくと、もしかしたらとてつもないテクニックを持っているレジェンドの可能性もあります。

怖いもの見たさで入ってみるのも話題作りとしては面白いかもしれません。

概して風俗は年齢が若く設定されているものなので、サイトの年齢ぴったりではないかもしれません。

人妻マッサージに関してはもしかしたら逆に年齢を上にサバ読んでいるケースもあるかもしれません。

採用基準

人妻マッサージの採用基準を調べると、だいたいが23歳~40歳位までの良識ある大人の女性を求めているようです。

だいたいのお店ではプロのエステティシャンによる講習があるようなので、マッサージの経験の有無は関係ないお店が殆どです。

しかし、オイルマッサージの上手な方や、アロマテラピー検定2級以上お持ちの方、エステティシャンのご経験がある方は優遇されるようです。

清楚系、容姿端麗、おしゃれな方大歓迎、など外見がいいに越したことはないようですが、中には人妻の中身を重視しているお店もあり、「癒し系」「優しい」「穏やか」「明るい」「話し好き」「マナーが良い」などいずれかの要素があればいいというところもあるようです。

また人妻マッサージ店の人妻募集ページに、注意書きで「必ずしも人妻である必要はありません」と書かれているところもありました。

本当に人妻なのか?

人妻マッサージとしきりに言っていますが、果たして本当に人妻なのだろうかということは疑わしいですよね。

出勤時間が平日の昼間帯とかでしたら、旦那が仕事で出ている間にパートと偽ってマッサージをしている、ということはあるかもしれません。

本当の人妻なのかは本人にしかわかりません。そして本人に聞いたとしても本当のことを話してくれるかはわかりません。

これはもうファンタジーとして、あまり考えすぎずに遊びだと思って気楽に挑むのがいいでしょう。