人妻マッサージを深く楽しむ長時間コースのメリット3つ

人妻マッサージをもっと深く楽しむためにおすすめしたいことが2つあります。

その一つ目は、できるだけ長時間コースを選択することです。

長時間コースがいい3つの理由

ショートコースで安価にすませるのも一つの楽しみ方ですが、できるだけ時間は長い方がオススメです。

それだけお金は当然かかってしまいますが、それだけいい思いができるのは事実です。

一回イケればそれでいい、確かにそれも正解ですが、その1回のクオリティを求めるなら長時間。

では長時間がいい3つの理由をご紹介します。

1、短時間では味わえないサービスがある

45分や60分はあっという間です。

スパッと短時間で抜ければOKという方なら短時間もいいかもしれませんが、しっかりとした人妻の極上サービスで心身ともに癒されたいならば、90分以上は必要なようです。

それ以上の時間があれば、混浴が可能になったり、それぞれのパーツをもっとじっくり攻めてくれたりと、それだけ高いお金を払う価値はあります。

さらに1回だけじゃなく、元気限り何回でもフィニッシュ可能というお店がほとんどです。

風俗に行って家に帰って、人妻との体験を思い出してオナニーをする、なんて人には、家でしなくてもいいほど女の子に抜いてもらうのも幸せかもしれませんよ。

2、長時間だと人妻の頑張りが違う

これは人妻の性格によるところが大きいですが、長時間のほうが単純に人妻の収入につながるため、その分サービスを頑張ってくれます。

もちろん、地雷嬢に当たったらそんな頑張りは期待できませんが。

さらに、長時間コースを選択する男性はお金を持っていると人妻に思われるので、「頑張ればこの人はまた来てお金を使ってくれるかもしれない」と思うので、おのずとサービスの質も上がります。

結局お金か、と思うかもしれませんが、男性は気持ち良い思いをしたい、女性はお金を稼ぎたいというウィンウィンの関係がある以上、それはある程度仕方のないことです。

3、長時間のほうが1分間にかかる料金が安いお店もある

全てがそうではないですが、時間が長くなればなるほど、1分間あたりの料金が安くなるお店もあります。

例えばこのような料金設定を見てください。

60分  17000円 → 283.3円/分
90分  22000円 → 244.4円/分
120分 28000円 → 233.3円/分

時間が長いほどお得です。こういうお店の場合、短時間にするほど割高になるので、長時間のほうがお得だし、濃厚なサービスが受けられるので、費用対効果も上がります。

しかし調べた結果、時間が長くなってもあまり変わらないお店や、逆に微妙に高くなるお店もあるので注意が必要です。